SSブログ

ガイヤの夜明け [バイナリオプション]

スポンサーリンク




Mr.Sです。




昨日も荒い相場でしたね。

副業トレード(はしくれ)としては
常に相場がわかってないと
なかなか波に乗れないですよね~

そういえば、先日放送していた(2週間前ぐらいかな?)
ガイヤの夜明けで株、FX、不動産の話が出てましたね。
昨日やっと録画をみました。

ガイヤの夜明け.jpg


主婦の方で1日1万目標でFXトレードされている方。
1ショット10万単位でやっていたので、1万なんて・・・
余裕だと思うんですけど・・・・・

資力がある方は違いますね~
雇用統計に買い10万入れてたし。

確かに、雇用統計前のレートの上下+20PIS位に
注文入れとけば、伸びた時に利がとれるか~

何度か考えた手法ですが、スプリッドがすごく広がるので
躊躇しておりました。

また、FX仲間であつまって雇用統計を迎える。
いいな~そんな仲間がほしい今日この頃です。

まあ、その時間はいつも電車の中なんですけどね。

人様のトレードを見るのも新しい発見ができて
面白いですね。

さあ、本日で今週も最後です。
良い週末になるように、もうひとがんばりしますかね!!








店頭FX:+¥2,240

バイナリ:-¥3,280  7戦3勝4敗




<6月累計>

店頭FX:-¥97,211-

バイナリ:-¥25,980-


Mr.Sの使用している業者です。






FXバイナリーオプション ブログランキングへ

クリックしていただくと励みになります!!





スポンサーリンク













スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。