SSブログ

なかなか入れず・・・ [バイナリオプション]

スポンサーリンク




Mr.Sです。


蒸し暑いですね~
真夏になったらどうしましょう。

昨日はなかなかエントリーできず。
日中1回、夜2回の淡々とした一日。

まあ、無理に入っても負けるので
のんびりでいいかもしれませんね~。

最近ふと気が付いたのが、ペイアウト率。
何気にUSD/JPYのほうがGBP/JPYより
0.02高い事に気が付きました。

長い事FXをやってきたが、米ドルはほとんどトレード経験なし
理由としては、値動きがあまりなく、スワップもあまりつかない
のが理由ですが・・・

少しチャートを見てみますかね~

今週はG8もあるので、動きがはげしいかな?

アベノミクスの巻き返しに期待です。




<6月17日の結果>

店頭FX:¥0

バイナリ:¥1,380  3戦2勝1敗




<6月累計>

店頭FX:-¥85,681-

バイナリ:-¥27,600-


Mr.Sの使用している業者です。






FXバイナリーオプション ブログランキングへ

クリックしていただくと励みになります!!





スポンサーリンク














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。