SSブログ

ジブリの法則?? [FX]

スポンサーリンク










Mr.Sです。

昨日はFX&バイナリとも微勝ち。

まあ、負けないのが一番です。
このブログを書いている時点でまた建玉が多くなっております。
しかも、本日は雇用統計。

早く何とかしないといけません。

でも、日中帯はあまり動きがないので・・・・

上げも下げもしない。
つまらない相場です。
この反動がNYタイムに来るのでしょうね。

今日は、日本テレビでジブリ作品が放映されます。
「紅の豚」だったかな?

雇用統計の夜に、ジブリ作品を放映すると相場が荒れるとの
法則があるみたいなので、非常に心配しております。

いい方向に行けばいいけど・・・
結構な確率みたいなんのでオカルトチックですが、
注意していきたいと思います。



<9月5日の結果>
店頭FX:+¥840-
バイナリ:+¥3,685-  5勝2敗 

<9月累計>
店頭FX:+¥18,580 -
バイナリ:-¥75,900-




logo-fxnew.gif
FXの業者ランキング一覧
okozukai-logo.jpg サラリーマン副業紹介サイト
Mr.Sの使用している業者です。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ
クリックしていただくと励みになります!!
スポンサーリンク






QLOOKアクセス解析



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。