SSブログ

勘違い!! [バイナリオプション]

スポンサーリンク










Mr.Sです。

昨日のブログで、相場の開催時間の事を書きましたが
25日が15時で終了でした。
失礼しました。

昨日もバイナリがメイン。
夕方までは一度目の予想がはずれ、2回目のINで的中するトレード
これを3回・・・・
トータルで3000円ぐらいプラスになりました。

夕方、ちょっと勝負して、LOST・・・・
ここでイーブン。

夜は2回トレードして2回ともWINで
約9000円の利益。

1万ほしかったけど、まあいいかな~

店頭はあまり動きがなかったので、
500円利確のスキャを1回。

もっとアグレッシブにいきたい所ですが
欲張らない。

12月の収支が-3.5万
挽回できるか微妙なラインです。

12月単月をプラスで何とか終わらしたいです。





<12月24日の結果>
店頭FX:¥927-
バイナリ:¥8,845- 

<12月累計>
店頭FX:¥26,457-
バイナリ:-¥62,309-




logo-fxnew.gif
FXの業者ランキング一覧
okozukai-logo.jpg サラリーマン副業紹介サイト
Mr.Sの使用している業者です。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ
クリックしていただくと励みになります!!
スポンサーリンク






QLOOKアクセス解析



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

安藤沙耶香

当 店には、ルイヴィ トン、シ ャネル、グ ッチ、ロレッ クス、ブルガ リ財 布 その他小 物等、ブ ランド品、各 種海 外有名ブ ランド品を豊 富に取り揃え、しかもお客 様を第 一と考えて、驚きの低 価 格で提 供しております
1、品 質を重視、納 期も厳 守、お客 様第 一主 義を貫きは当 社の方 針です。
2、最も合 理的な価 格で商 品をお客 様に提 供致します。
3、不良 品の場 合、交 換いたします。没 収された場 合、もう一度無 料で発 送いたします。
4、卸 売できます、小ロット対 応できます。
【店 舗】 http://WwW.kakakc.Com
ホームペ ージ上でのご注 文は24時 間受け 付けております

by 安藤沙耶香 (2013-12-25 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。